マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

6月30日(金) 10時~
7月5日(水) 21時~
記事下部の公式LINEに登録しご連絡くださいラブラブ

 

ソラシドエアマイルと
マリオットポイントで行く
沖縄お誕生日旅行レポその6。
その5はコチラ👇

 

 

やばいやばい。
沖縄レポが終わってないのに
Wホテル大阪に泊まりに行ってきたし
来年のドバイ行きのフライトも予約しちゃいました。
ブログが追いついてない💦
がんばろー!

ルネッサンスリゾートオキナワ2日目。
朝食はプラチナ会員特典で付いてました。

image

 

image

 

海が見える1Fのセイルフィッシュカフェにて。

image

 

カメロンパンかわいいラブラブ
種類もたくさんあって美味しかったです。

朝食後、ホテル内のショップをウロウロ。

 

image
 

「チュラスタイル」というセレクトショップがあるのですが


ホテルのHPより画像拝借🙇

ここがなかなか可愛いお洋服があってですね。

ワンピース買っちゃいました爆  笑

image

 

さっそく今日着るという(笑)

マリオットヴォンヴォイカードで決済で、10%引きになりました!
これ、お土産物ショップでも同じだったので
例えば定番のお土産ものとか
どこで買っても値段が同じものは
ホテルのショップで買うとお得ですよね~

…ということでお昼前にチェックアウト。

オットの感想は「二度目はないな」でした。
「なんで?」と聞くと、
「あちこちで悲鳴が聞こえるから」とのこと。

悲鳴…???
あぁ!お子ちゃまたちの叫び声ね~~笑い泣き
確かに賑やかでした。

こちらのホテルはファミリー&キッズには
最高に楽しいホテルだと思います。

イルカと遊んだりマリンアクティビティを楽しんだり
宝探しをしたり、お仕事体験も楽しそう!!

 

image


プールも充実。

クラブサビーという連泊で
いろいろなサービスを受けられるプランもあります。

 

image

↑クラブサビー専用のラウンジ。

子連れで3泊くらいしたら最高に楽しそうです!

一方、私たち大人カップルには
ちょっと落ち着かない感じでしたね。
我々もその道は通ってきたので
その時代がかけがえのないものだということはわかります。
なので、不満や不平ではないです。
ニーズが違っていた…というだけのこと。

まぁ、オット的にはプラチナ会員なのに
ラウンジが使えなかったということも
大きかったのかもしれません。
これも、下調べ不足の自己責任なんですけどね💦

「宿泊日がお誕生日です」と伝えておいたのに
カード一枚すら用意されてなかったことも
マイナスポイントかな😅

(ここ数年夫婦のお誕生日には
ホテルステイをしてきましたが
マリオット、それ以外のホテルでも
誕生日のプレゼントゼロなのは
ここが初めてでした
)

恩恵を受けるには
自分からちゃんとアクセスをしないと
ダメなホテル…そういう印象です。

今度来るときは10年後くらいに
孫と一緒にかしら~爆  笑

…ということで、2日目の観光の目的地に向かいます。




~軽やかに旅する私になる~
私が主宰する旅のコミュニティ
「マイルデザインコミュニティ【MDC】」

6月30日(金) 10時~
7月5日(水) 21時~

コミュニティの無料説明会やります!

マイルの基本的な貯め方の話から
MDCのご説明まで、約1時間です。
説明会の最後には、お得な参加特典もあり!

マイルを貯めてるだけのあなたの背中
押しまくりますよ~!

参加希望の方は、
コチラ↓からお友達追加してメッセージを送ってくださいね!
友だち追加