マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

私が代表を務める旅のコミュニティ
マイルのことを学びながら、旅仲間の輪がどんどん広がってます!
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

6/7(水)、6/22(木)それぞれ20時~
記事下部の公式LINEに登録しご連絡ください

 

前回のブログで、
友達と一緒に旅行をすることは
実はとても難しい…といったことを
書かせていただきました👇

 

 


私が主宰する旅のコミュニティ

「マイルデザインコミュニティ【MDC】」

がスタートして2ヶ月半。
 

昨日は11月に開催予定の

沖縄イベントの説明会をさせていただきました。

 



説明会に参加してくださった方は、

参加を前向きに検討されている方。


イベントには参加希望だけど、

都合が悪くてリアタイできなかった方もいらっしゃるので…

これはなかなか大所帯になりそう😆
 

会員さんは基本、私とのつながりはあるけど、

お互いのつながりはない方がほとんど。
 

それが、赤の他人たちと一緒に旅行しようかと思ってくれている…

これってスゴイこと!!
 

先日書いたとおり、旅行に行くのって結構大変です。
仕事や家庭や…いろいろ調整しなきゃなんない。
遠慮とか、後ろめたさとか…

いろいろ葛藤もありますよね。
 

でも、そういうのを突破することこそ、

「自分の人生を生きる」ことの第一歩だと思います。
そのもろもろの障害を乗り越えて来てくれたら、

きっと一生の思い出に残る旅になる✨
 

旅行とは言っても、

沖縄でのコアイベントは一つ。
 

 

後は、夜のホームパーティや翌日の観光

ランチなどはオプション選択制です。
 

付かず離れずで参加したい方はそれもできる。
べったり一緒に行きたい方も大歓迎。

一人でも大丈夫ですよ!
 

イベントは11月だから、

今からコミュニティに参加してくださっても

全然仲間に入るには間に合います!
 

ただっ、既に特典航空券の残席が厳しい💦
コロナ、明けたんですね…チーン


MDCの沖縄イベント
もしご興味ある方は、急いで~!

6月7日と22日、それぞれ20時~
コミュニティの無料説明会やります!


参加希望の方は、
コチラ↓からお友達追加してメッセージを送ってくださいね!
友だち追加