マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

5/24(水)20時~ 記事下部の公式LINEに登録しご連絡ください


マイルを使ってビジネスクラスで行く
マレーシア旅行記その7。
その6はコチラ👇

 

 


クアラルンプールでのホテル3泊のうち
最後のホテルとなるWクアラルンプールは、
ツインタワーに歩いてすぐ行ける立地です。

 

 

今回、クアラルンプールでホテルに3泊してみて
スタッフさんたちもホテルによって
キャラ立ちしてんなーと思いました!

 

ル・メリディアン…そつなく、オーソドックス
セントレジス…洗練された
Wホテル…チャラい(笑)


そう、Wのスタッフさんは
鼻ピアス、長髪・茶髪などチャラかった!
でも、みなさん韓流スターみたいでカッコよかったですラブラブ

お部屋はこんな感じ~

 

ウェーイ!

 

ウェ―ーイ!!

 

 

ウェルカムドリンクは、コンブチャでした。

 



部屋からはツインタワーの全景が見れました!
眺望バツグン✨

バーのワンドリンク券をいただいたので
夜に行ってみました。

 

 


いや~、最高にウェイウェイな雰囲気ですね爆  笑

 

まぁ、賑やかな地域にあるので
夜に花火があがったり
早朝からちょっとうるさかったりして
マイナス点としてはそのくらいだったかな~

朝食もエキサイティング!爆  笑

 

 

 

 


一緒に3つのホテルを泊まり歩いた友人は
Wの朝食が一番好きだったと言ってました!
 


朝食もツインタワーを眺めながらいただきました。

 

なんか、写真がイマイチのばっかりなので
動画も貼っておきますね~


クリックして拡大サイズでご覧くださいラブラブ

 

 

 


Wは日本と同じように
やはりウェーイ!なホテルでした。
楽しかった!!

3泊ホテルホッピングして
アラフィフ女子な私たちは

「セントレジスがNo.1」
意見が一致しました!

でも、それぞれ個性があって
どのホテルもステキでした✨

マレーシアは、世界で一番
高級ホテルが安く泊まれるところ
と言われていて
今回はすべてマリオットボンヴォイのポイント泊だったのですが
一番高かったセントレジスでも37000Pでした。
日本の1/2~2/3くらいの感覚ですね。

今回迷って諦めたリッツやJWも
ぜひ泊まりたいので
またクアラルンプール行きたいです!

4日目。
ホテルをチェックアウトした後は
3日間お世話になる友人のコンドミニアムに向かいます!
続きはまた次回!


 

 

公式LINEにて、旅やマイル、
ホテルについての情報を発信中。

5/24(水)20時~
私が主宰する旅のコミュニティ【MDC】の
無料Zoom説明会をやります。

参加希望の方は、
コチラ↓からお友達追加してメッセージを送ってくださいね!
友だち追加