45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。

今回の東京ステイの楽しみの一つ。

旅好きさんのアフタヌーンティー会 in リッツカールトン東京

 

リッツカールトン東京と言えば、
名立たる高級ホテル。

 

 

独りではなかなか敷居が高いかもしれませんが

みんなで行けば怖くない♪

ということで
企画させていただきました!

参加者さんからは、

「申し込むのに勇気がいりました」とか
「何着て行けばいいのか悩みます」

とかいうお声が聞こえてきて
やっぱり皆さん、勇気を出して
申し込んでくださったんだな~と感動✨

 

image

 

皆さん、愛がいっぱい、そして美しい
ステキな方々ばかり。

 

image

 

奇跡の60代の飯塚かこさんも参加してくださいました!

 

 

かこさんは有名人でいらっしゃるので
かなり前から一方的に存じ上げていて
マイル講座を申し込んでくださったときは
「成りすましじゃないよね!?」と思ったものです爆  笑

そのお肌は、間近で拝見してもピッカピカ!
もうお写真を見ても”ピカリン✨”
と光っているのがわかるでしょう~?
本当にお美しかったです。

今回、お写真を撮ってくれたのは
圧力鍋研究家のさいとうあきこさん。
あきこさんも、マイル講座受講生さんです。

実は、お写真も、インストラクターを務める腕前。
ステキな写真をどうもありがとうございました!

旅好きさんの…ということでしたが
話題は旅だけにとどまらず
美容や家事や子育てにも及び
楽しい時間を過ごしました。

みなさん、本当にありがとうございました!

タイトルの

リッツカールトン東京のさすがの対応

ですが、、、
実はね、ウェルカムティーのコップに
ヒビが入っていたんです。

するとね、退店時に
お詫びにということで、
ハーブティーをいただきました。

 

image

ウェルカムティーは最初に出てくるもので
その後2時間くらい居座っていたので
そんなことがあったを忘れかけていたのですが
丁重にお詫びいただきました。

さすがですねおねがい

今回改めて、私のやりたいことは
マイルのテクニック的なことを
伝えるのはもちろんだけど

こういった皆さんが楽しめる場を
作っていくこと…
そう感じました。

アラフィフからの皆さん
人生後半戦は
自分のために人生を楽しみ尽くしませんか?
ぜひ、一緒に楽しむ

お仲間になってくださいね!


仲間になってくださる方は
私の公式LINEアカウントへ
登録をお願いします!

登録していただいた方には、
お礼に「大人のお得な近場ホテルステイ」動画をプレゼント!



ときどき登録者様向けのキャンペーンも行いますので
マイルが気になっている方はぜひ登録しておいてください♡

コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加