45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。

大阪いらっしゃいキャンペーンの
もはや黒字プラン?を利用して堪能してきた
シェラトン都ホテル大阪レポ、その2です。

プランの詳細を説明した<その1>はコチラ↓
実質一人3,000円!…どころか黒字?シェラトン都ホテル大阪レポ<その1>

今回は、詳しく見ていきたいと思います。

11時にアーリーチェックイン。
まずは、21日あるレストラン「Top of Miyako」でランチです。



窓際のペア席は、予約の早いもの順ということですので
希望される方はお早めに。

現在は、イタリア&スペインフェアということで
それっぽいお料理が並んでいました。

 



飲んでる人率高かった大阪名物ミックスジュース👇



ケーキもブッフェにしてはレベル高め。

 


 

お腹いっぱいになった後は、
カロリー消費すべく、なんばまでブラブラお買い物。

 

 

 

18時半頃に、カクテルタイム中の
シェラトンクラブ(エリートラウンジ)へ
1万歩以上歩いても大してお腹はすいておらず
オードブルセットで十分。

 

 

私は21時から仕事のZoomが入っていたので
その間、オットはお風呂に入っておくということで

都ヘルスクラブへ。
プール、ジム、お風呂などが使えます。

以前は、マリオットボンヴォイのエリート会員は無料だったのですが

有料になってしまい少し残念。
料金は1,000円でした。

 

オット曰く「掃除のおじさんと僕だけ」だったそうです。

 

 

旅に出ててもオンラインで仕事ができる。
風の時代ですね~✨

 

部屋のテーブルは、十分仕事もできる大きさでした。

 



さて、一夜明けて朝食です。
マリオットボンヴォイのプラチナ特典で
朝食付きを選びました。
朝食はエリートラウンジでも食べられるけど
種類の多さがが違うので…

 

この朝食ビュッフェだって、
本来は、一人3,000円しますからね…

メインの卵料理は、調理法を聞いてくれて
オムレツなどを作ってくれます。
…が、もうそんなに食べられないということで
一番シンプルな目玉焼き1個を選びました💦

 

正確に言うと、まだファスティング明けの復食期なので
ディカフェがあるか聞いてみたらあったので
「さすがやるな」という感じでした。
写真左上の、グルテンフリーのパンは
ごめんなさい、不味かった…えーん
パッサパサもいいところで…
残してしまいました。ごめんなさい🙇

朝食遅めのスタートでお腹いっぱい。
部屋に戻って、またパソコン仕事。
オットはタブレット触ってゴロゴロしてました。

そろそろ海外にも行きたいのでその相談とか。
家にいると、なぜか次々用事が発生して
ゆっくり相談ができないので
ホテルでの時間は助かります。

チェックアウトがプラチナ特典で16時なので
存分に、ゴロゴロしたり仕事したり。
14時頃になって、お茶でも飲もうと再度シェラトンクラブへ。

 

ティータイムは、おせんべいやクッキー
グミや飴といったものが常設されてました。
プラス、パンケーキを注文したら
1枚1枚焼いてくださいます。



この時点で滞在27時間目くらい爆  笑
お腹も満たされたので、そろそろチェックアウトです。

今回、インスタのフォロワーさん3名とニアミス。
「昨日泊まってました!」とか
「明日行きます!」とか
皆さん、お得なものはよくご存じです。

そのうちのお一人と、ロビーでお会いすることができました。
うれしい~ラブ
 

ということで、これだけ堪能して今回のお支払いは、

宿泊費 10,000円
駐車場代 1,000円
ヘルスクラブ代 1,000円
の合計12,000円

4,000円分は
大阪PAYにて受け取りました。



使用期限が1週間と短めなものの
簡単な晩ご飯代には十分なります。

私は、水曜日にヒルトンプラザでランチの予定があるので
そちらで使う予定ですウインク

2年前までは、
「月一ホテルステイなんて夢。
富裕層の人じゃないとできない」
…と、”人ごと”だと思ってた私。

アンテナ立てて情報を取りに行くだけで
富裕層じゃなくても
月一ホテルステイは叶ってます。

ぜひ、情報取りにきてください!
私が開催している「マイル講座~貯め方編~」の
直近の開催スケジュールは、コチラ↓をクリック!

マイル講座~貯め方編~」開催スケジュール

都合が悪い方は、公式LINEを登録して
情報を受け取ってくださいニコニコ


私の公式LINEアカウントでは
マイルや旅のお得情報を発信中!

登録していただいた方には、
お礼に「大人のお得な近場ホテルステイ」動画をプレゼント!



ときどき登録者様向けのキャンペーンも行いますので
マイルが気になっている方はぜひ登録しておいてください♡

コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加