45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。

前回の南紀白浜マリオットステイから約1カ月。
(あ、南紀白浜の2日目のレポは
たいして書くことないのでもう辞めました笑い泣き)

…そろそろ禁断症状が出てまいりました💦

「どっか行きた~い!」となって
またまた思い付きホテルステイ。
金曜日に予約して、土日と行ってきました。

 



今回は、シェラトン都ホテル大阪
昨年夏に続いて2回目ですね。

大阪いらっしゃいキャンペーンプランを利用させていただきました。


大阪いらっしゃいキャンペーンの内容としては…

①1人1泊につき ご宿泊代金を 最大5,000円割引
②1人1泊につき最大 2,000円の「おおさかPAY」クーポン付与


です。
利用条件などの詳細は、キャンペーン公式サイトをご覧くださいね。

私は、いくつかあるプランの中から
イタリア&スペインフェア・ランチブッフェ付プラン”を選択。

1室大人2人で20,000円です。
上記のキャンペーン内容を一人あたりで換算すると…

宿泊代金5,000円引きで…一人あたり5,000円
クーポン2,000円引きで…一人あたり3,000円

実質一人あたり3,000円!!

やっす!!😆

にもかかわらず、これに、

21階レストラン「Top of Miyako」の

ランチブッフェ利用(通常4,500円)が付いてるのですから…

 

 

 


あれ!?
1,500円黒字になっちゃってない???爆  笑


また、このプランは

11時のアーリーチェックインなので

最大25時間滞在できます✨

私は、マリオットボンヴォイのプラチナ会員のため、
さらに…

・お部屋のアップグレード

 


(空きがある場合。今回はプレミアムデラックスツインにアップグレードでした)

 


・シェラトンクラブ(エリートラウンジ)の利用

 


・朝食無料

 

 


・16時までのレイトチェックアウト(29時間滞在)

が付いています。

もう、申し訳なくなるくらいのお得さ💦

こちらの大阪いらっしゃいキャンペーンは、10/10(日)までです。
三連休、特に予定がない方は、

いつもとはちょっと気分を変えて

ホテルステイを楽しまれてみてはいかがでしょう。

ディナーブッフェ付きプランもありますよ☺️
申込みは、マリオットボンヴォイ会員HPからでなく
シェラトン都ホテル大阪のHPからしてくださいね。

マリオットボンヴォイ会員の方は、
申し込み時に会員No.を書くのを忘れずに。
会員の優待受けられます、実績付きます。
あぁ…、お得過ぎる…

シェラトン都ホテル大阪さん
充実のステイをどうもありがとうございました!




私の公式LINEアカウントでは
マイルや旅のお得情報を発信中!

登録していただいた方には、
お礼に「大人のお得な近場ホテルステイ」動画をプレゼント!



ときどき登録者様向けのキャンペーンも行いますので
マイルが気になっている方はぜひ登録しておいてください♡

コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加