3月6日に発売されました。
フジファブリックのnewアルバム「VOYAGER」

フラゲしてからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと聴いているわけですが。
本当にいい!!
じわじわ良くなる。きけばきくほど良くなる。
いいアルバム。
私の中でとばし曲がない。この順番で一曲も変えたくないからシャッフルとか絶対しない。
「アルバム」としてすごくバランスがよくて60分くらいがあっという間。
いい!
また一曲ずつ感想書きたいな。
時間あったら(笑)。
今は人生の大掃除を始めたのでなかなか。全部捨てたい!シンプルに生きたい。
時間があっという間なので、頭の中を再生したり記録できたらいいのにな…。
寒くて凍えそうな冬が永遠に続くのかと思っていた。
気がつくとふんわりあたたかい空気がいつの間にか近くにあった。
冬眠はそろそろやめて、動きださなくちゃ。
素敵なアルバムを携えて。
フジファブリック 「VOYAGER」
フジファブリックのnewアルバム「VOYAGER」

フラゲしてからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと聴いているわけですが。
本当にいい!!
じわじわ良くなる。きけばきくほど良くなる。
いいアルバム。
私の中でとばし曲がない。この順番で一曲も変えたくないからシャッフルとか絶対しない。
「アルバム」としてすごくバランスがよくて60分くらいがあっという間。
いい!
また一曲ずつ感想書きたいな。
時間あったら(笑)。
今は人生の大掃除を始めたのでなかなか。全部捨てたい!シンプルに生きたい。
時間があっという間なので、頭の中を再生したり記録できたらいいのにな…。
寒くて凍えそうな冬が永遠に続くのかと思っていた。
気がつくとふんわりあたたかい空気がいつの間にか近くにあった。
冬眠はそろそろやめて、動きださなくちゃ。
素敵なアルバムを携えて。
フジファブリック 「VOYAGER」