インフルエンザの猛威こちらには書いていませんでしたが、先週木曜に父がインフルエンザ( ̄□ ̄;)!!そして土曜日に母がインフルエンザ( ̄□ ̄;)!!そして咳をしていた祖母が今朝は発熱( ̄□ ̄;)!!病院に連れてきています。←いまここインフルエンザの猛威が我が家をグルグルしています( ̄□ ̄;)!!正直いって仕事と家事で倒れそうな私…なわけない!!絶対にかからねからなー!!!!!!!!!!!!←インフルエンザめっ。負けないぞっo(`^´*)皆様もお気をつけくださいませ。
あらららブログ書いてなかった(笑)ししとうライブの感想は下書き状態だし、CDの感想も書こうと思いつつ…。そして先月から買い込んだCDが山のようだ。そうこうしている間に、家の水道管が破裂←寒い田舎の水道には凍結防止電源がついている…のにコンセント抜けていた( ̄□ ̄;)!!そうこうしていたら、どうやら水道自体がどこか水漏れしているらしい。工事がまだこないので、水道元栓閉めて過ごす←かなり不便。そうしていたらししとうのゆうすけさんがインフルエンザ発症←大丈夫かしら?と思っていたら、昨日、父がインフルエンザ発症( ̄□ ̄;)!!母は3日前からかぜっぴき( ̄□ ̄;)!!。そして昨日から、ザ クロマニヨンズのツアー ACE ROCKERが鹿児島からスタートする。セトリがえらいこてになっているらしい←まだ見てない。←でももう2週間も待てない。多分見ちゃう。多分まだまだ変わりそうらしいし。とりあえず、今の目標は風邪ひかないこと!