フジファブリックの大阪と岡山ライブに参加して、本当に楽しすぎたのですが、もう体がついてきてない( ノД`)…。
ブログやTwitterもいろいろ書きたいけれど、日々の生活で精いっぱい、いっぱいいっぱい…。
ライブにいって体調崩したりなんてしたら…( ̄▽ ̄;)。なので、日々だけで他にはなにもできてない。
記憶のための記録もできず。いかんなー。本当に体力がなくなっています。
が、楽しかった!本当に楽しすぎて困った(笑)。いや幸せすぎる。今回のツアーがタイトすぎるのに、大阪、岡山に行けたのがキセキセキだったのよ。
あと行けそうな範囲はもう無理だし…。九州終わったら東北北海道あたりで絶対行けないし…。
実は7月の追加公演チケット行けるかわからないのに先行抽選で取ってしまっている(´∇`;)←今年のチケット運はフジで全部使ってしまったのでは?というくらい取れてしまった。
東京遠征しない!と言い切ったのに、7月に行ったら今年3回目の東京…(苦笑)。ちょっとまだ悩み中。
でも今の気持ちだったら絶対もう一ヶ所は行きたい。
それがツアーファイナルとか…(>□<)
…しばらく冷静に考えます。
そして、そんな時、日曜が休みになるかも?という話が。
えーだったらクロマニヨンズ福岡行きたいわ(笑)。が、チケットないのよねー( ̄▽ ̄;)。
呟きでさがしてみようかな…←。
冷静に冷静に。
まぁなんやかんやで元気です(笑)
ブログやTwitterもいろいろ書きたいけれど、日々の生活で精いっぱい、いっぱいいっぱい…。
ライブにいって体調崩したりなんてしたら…( ̄▽ ̄;)。なので、日々だけで他にはなにもできてない。
記憶のための記録もできず。いかんなー。本当に体力がなくなっています。
が、楽しかった!本当に楽しすぎて困った(笑)。いや幸せすぎる。今回のツアーがタイトすぎるのに、大阪、岡山に行けたのがキセキセキだったのよ。
あと行けそうな範囲はもう無理だし…。九州終わったら東北北海道あたりで絶対行けないし…。
実は7月の追加公演チケット行けるかわからないのに先行抽選で取ってしまっている(´∇`;)←今年のチケット運はフジで全部使ってしまったのでは?というくらい取れてしまった。
東京遠征しない!と言い切ったのに、7月に行ったら今年3回目の東京…(苦笑)。ちょっとまだ悩み中。
でも今の気持ちだったら絶対もう一ヶ所は行きたい。
それがツアーファイナルとか…(>□<)
…しばらく冷静に考えます。
そして、そんな時、日曜が休みになるかも?という話が。
えーだったらクロマニヨンズ福岡行きたいわ(笑)。が、チケットないのよねー( ̄▽ ̄;)。
呟きでさがしてみようかな…←。
冷静に冷静に。
まぁなんやかんやで元気です(笑)