昨日夜から今朝は本当に寒くて寒くて寒くて…( ; ゜Д゜)
どうやら朝は12度だったらしくて…( ; ゜Д゜)
どうりで寒いと思った。

ここは北国かと。猫さんも寒いらしいです。
鳥の独り言-110906_214141.jpg

なんやかんやバタバタしておりますが、とりあえず寒いけれど元気です。

今は来るべき秋を楽しむために服ばっかり買っています(笑)。体はひとつだよ~と言い聞かせながら(笑)。


皆さま、気温の変わりやすい季節ですので、お気をつけて!

チームバチスタがはじまるぞー☆