さ、さむ昨日夜から今朝は本当に寒くて寒くて寒くて…( ; ゜Д゜)どうやら朝は12度だったらしくて…( ; ゜Д゜)どうりで寒いと思った。ここは北国かと。猫さんも寒いらしいです。なんやかんやバタバタしておりますが、とりあえず寒いけれど元気です。今は来るべき秋を楽しむために服ばっかり買っています(笑)。体はひとつだよ~と言い聞かせながら(笑)。皆さま、気温の変わりやすい季節ですので、お気をつけて!チームバチスタがはじまるぞー☆