豆を炊いてみた | 鳥の独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鳥の独り言
鳥子と名乗る者のblogです。ただただ日々つぶやきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
豆を炊いてみた
意味はない(笑)。
私は豆が大好き。
黒豆が特に。
枝豆なんて、一人で延々食べてしまうのよ。
枝豆も黒豆のが好き。
うまうま。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧