雪がすごいです。
この冬一番ですな。
昨夜はあきらめる予定でしたが、ブルーハーツ聴いてたら渡したくなって、行っちゃいました(笑)。
渡さず後悔よりも渡して後悔!
まぁ…後悔していますが、すっきりもしました。
むしろ雪深いし雪止まないし、何回か死にかけましたけど…。無事帰りました。
「恋をしている」
というと、年代的にか、周りからは「うらやましい」「楽しそう」「楽しんで」「そんな頃に戻りたい」
でも私には恋はむいてないみたい(苦笑)。
落ちついて考えたら、そんな風に思うのも理解がきちんとできるのですが、イッパイいっぱいしている時に言われてしまうと、
海で溺れて、足もつかず、必死でもがいている時に、岸から「楽しそうやね」とか「泳ぐ事を楽しんでね」と言われている気分になったりして…。
こんな風にしんどくて見苦しい私を見てみんなおもしろがっているのかも…なんて。
優しくしてくれる人たちにそんな風に思う自分が嫌い。最低!
自分にどんどん自信がなくなる。こんなブサイクで性格まで悪いヤツから好かれたら嫌な気持ちになるよな…ネガティブ思考にまっしぐら。そんな自分がますます嫌いになる。悪循環。
でも、昨日チョコを渡せて(無理矢理?)、区切りつけたので、すっきりしました。
昨日帰り道、変なテンションで電話かけた貴女、すみません。いつも変なテンションなのに優しく聞いてくれてありがとう。めちゃくちゃな私に「それは被害妄想」と、きちんと言ってくれてありがとう。いつも甘えてすみません 。
あと電話をかけてくれた幼なじみの貴女、自分の事のように喜んでくれてありがとう。「よく頑張った」その一言を聞いた時に、渡してよかったな…と心から思えました。
あと、いつもしんどくなったりしたら電話してしまう貴女、いつも頑張るパワーをありがとう。いつも貴女からのメールを見直してやる気だしてます。
あと二人には後日連絡します(笑)。
とりあえず、苦しみばかりかと言えば、嘘で、ウキウキワクワクどきどきハラハラ(笑) 。顔がみれただけでうれしかったり。
苦しくも楽しくもあった…はず(苦笑)。
とりあえず、私の中では一段落。
子供みたいな情けない私は、優しい人たちに囲まれて幸せだなあ。
N君にはなんだか迷惑かけてしまったけれど、恋なんて勝手なもの、自己完結させてもらいます。すみませんでしたー(>m<)
ありがとうございました 。
この冬一番ですな。
昨夜はあきらめる予定でしたが、ブルーハーツ聴いてたら渡したくなって、行っちゃいました(笑)。
渡さず後悔よりも渡して後悔!
まぁ…後悔していますが、すっきりもしました。
むしろ雪深いし雪止まないし、何回か死にかけましたけど…。無事帰りました。
「恋をしている」
というと、年代的にか、周りからは「うらやましい」「楽しそう」「楽しんで」「そんな頃に戻りたい」
でも私には恋はむいてないみたい(苦笑)。
落ちついて考えたら、そんな風に思うのも理解がきちんとできるのですが、イッパイいっぱいしている時に言われてしまうと、
海で溺れて、足もつかず、必死でもがいている時に、岸から「楽しそうやね」とか「泳ぐ事を楽しんでね」と言われている気分になったりして…。
こんな風にしんどくて見苦しい私を見てみんなおもしろがっているのかも…なんて。
優しくしてくれる人たちにそんな風に思う自分が嫌い。最低!
自分にどんどん自信がなくなる。こんなブサイクで性格まで悪いヤツから好かれたら嫌な気持ちになるよな…ネガティブ思考にまっしぐら。そんな自分がますます嫌いになる。悪循環。
でも、昨日チョコを渡せて(無理矢理?)、区切りつけたので、すっきりしました。
昨日帰り道、変なテンションで電話かけた貴女、すみません。いつも変なテンションなのに優しく聞いてくれてありがとう。めちゃくちゃな私に「それは被害妄想」と、きちんと言ってくれてありがとう。いつも甘えてすみません 。
あと電話をかけてくれた幼なじみの貴女、自分の事のように喜んでくれてありがとう。「よく頑張った」その一言を聞いた時に、渡してよかったな…と心から思えました。
あと、いつもしんどくなったりしたら電話してしまう貴女、いつも頑張るパワーをありがとう。いつも貴女からのメールを見直してやる気だしてます。
あと二人には後日連絡します(笑)。
とりあえず、苦しみばかりかと言えば、嘘で、ウキウキワクワクどきどきハラハラ(笑) 。顔がみれただけでうれしかったり。
苦しくも楽しくもあった…はず(苦笑)。
とりあえず、私の中では一段落。
子供みたいな情けない私は、優しい人たちに囲まれて幸せだなあ。
N君にはなんだか迷惑かけてしまったけれど、恋なんて勝手なもの、自己完結させてもらいます。すみませんでしたー(>m<)
ありがとうございました 。