『ししとうアコースティックLIVE ~LIVE IS BEAUTIFUL~』
【日程】2/6(日)
【時間】14:00~、16:00~
【場所】ステラモール メローペ広場ステージ
へぇ…。そんな絶対出れない日にそんなの言われても(泣)。
まぁ出れる日でも行けないけど。出れるなら岡山のウラニーノ行きたいっつう…。近場バンザイ(笑)。まぁ6日は絶対出れないのは前から決まってたからイマサラジロー。行きたいのはやまやまですが、1月の遊びすぎたツケもあるしね(笑)。というかうっかりカード締め日を勘違いして今月引き落としが…予想外。まぁ3月が楽になったくらいで。
まぁ2月は引きこもり!と決めていたのでいいけどねー。
ただアコースティック気になるだけで…。
ししとうアコースティックはおととしの、ししとうの日にアンコールで「鰯曇と風の歌」をアコースティックバージョンやってたけれど、想像以上に良かったのでもう一回聴きたいな、と。
なかなか無い機会だし…。
まぁ、あきらめてます。
春よ、こい。春。はる。
【日程】2/6(日)
【時間】14:00~、16:00~
【場所】ステラモール メローペ広場ステージ
へぇ…。そんな絶対出れない日にそんなの言われても(泣)。
まぁ出れる日でも行けないけど。出れるなら岡山のウラニーノ行きたいっつう…。近場バンザイ(笑)。まぁ6日は絶対出れないのは前から決まってたからイマサラジロー。行きたいのはやまやまですが、1月の遊びすぎたツケもあるしね(笑)。というかうっかりカード締め日を勘違いして今月引き落としが…予想外。まぁ3月が楽になったくらいで。
まぁ2月は引きこもり!と決めていたのでいいけどねー。
ただアコースティック気になるだけで…。
ししとうアコースティックはおととしの、ししとうの日にアンコールで「鰯曇と風の歌」をアコースティックバージョンやってたけれど、想像以上に良かったのでもう一回聴きたいな、と。
なかなか無い機会だし…。
まぁ、あきらめてます。
春よ、こい。春。はる。