加湿器使ってる?ブログネタ:加湿器使ってる? 参加中


大事ですよね。
もう乾燥と寒さで何も出来ない…今日このごろ。皆様いかがお過しでしょう。

寒い…寒い…寒い…。


寒い寒いといえども温かかった今年、そろそろ雪のにおいがしてきました。

雪のにおい。するんですぜ。

そして加湿器!ホテルとかにあるときは絶対使います&貸し出しがあるときはフロントへいいます。
我が家にはそんなシャレオツ(笑)なものはないのですが、昔ながらの加湿器使っていますよ☆


「や・か・ん」

ストーブの上におくとあら不思議!あったかい上に加湿まで!一石二鳥。

芋ももちもやけるよ(笑)。三鳥、四鳥!いや、焼かないけど…。


加湿大切に!