鰆ブログネタ:キングオブ焼き魚は? 参加中絶対鰆!以前だったら秋刀魚とか鯖だったかもしれませんが、年々脂っこいものが受け付けなくなる(苦笑)。甘いものの受け付けない体になりたい…。秋はチョコの新作いっぱい☆憎い(笑)。で、魚は鰆。絶対鰆。白身で皮をしっかり焼いて身はふっくら…!う、うまい、うますぎるぞ鰆!白身魚大好きです。