ブログネタ:お好み焼き、一番好きなトッピング 参加中メニューを見た時は、もちチーズ!とか明太子!とかキムチ!とかウキウキこころおどるのですが、結局、豚たまとかに落ち着くわけです(笑)。
アイスだっていろいろ種類あって美味しそう!と思うけれど結局バニラを選ぶ鳥子ですから!
まぁそもそもお好み焼き久しく食べていないなぁ。想像していたらお腹ヘッテキター(泣)。
いやいやダイエットだった(笑)。
まぁまた、関西とかお出かけした時に食べようかな。関西風の方が好きです。
今日メッセージをいただいて、ニヤニヤしてしまっています。秋冬が本当に楽しみすぎまする☆
大阪でお好み焼きだー。