失恋したときに聴きたい曲は?ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中



スピッツの「楓」かなぁ。
普通に聴いていてもせつなくなるけれど。

スピッツの歌詞はいい意味で抽象的だったりするので、たくさんの人がいろんな思いを重ねられますよね。
その人それぞれの思いにぴたりとはまる。
創作している時にはよく助けられました。

愛おしい、切ない、優しい、寂しい、痛い、甘い、苦い。

秋の気配も手伝って。

むしょうに聴きたくなってしまいました。

スピッツのアルバムを最近発見してみました。さざなみ以外、私、これ持っていたのね…2枚出てきました。

また聞き込みたいです。




All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法