ブログネタ:「いい年」って何歳? 参加中私はもう「いい歳」なんでしょうね。
若い若いという時期も過ぎ…(苦笑)。
「いい歳」なんだから~。とか言われますが、あえて「良い歳」と変換して、毎日を楽しんでいってやろうと思います!
いい歳になってあまり漫画を読まなくなってしまったら、読むのが下手になったらしく、最近あまり買っていなかったのですが、久々に買ったらちょっと~いい歳なのにはまってこんな時間ですわ。
いい!年齢とかね、もういいよ!なんでも(笑)。いつまで経ってもいいもんはいい!
よし、おやすみなさい。
