「いい年」って何歳?ブログネタ:「いい年」って何歳? 参加中

私はもう「いい歳」なんでしょうね。
若い若いという時期も過ぎ…(苦笑)。

「いい歳」なんだから~。とか言われますが、あえて「良い歳」と変換して、毎日を楽しんでいってやろうと思います!

いい歳になってあまり漫画を読まなくなってしまったら、読むのが下手になったらしく、最近あまり買っていなかったのですが、久々に買ったらちょっと~いい歳なのにはまってこんな時間ですわ。


いい!年齢とかね、もういいよ!なんでも(笑)。いつまで経ってもいいもんはいい!

よし、おやすみなさい。

鳥の独り言-Image331.jpg