ブログネタ:銀行のATM、手数料を絶対払わないようにしてる?けっこう払っちゃう? 参加中けれど、旅先とかではうっかり払ってしまいます。なかなか出会えないときはコンビニや他銀行に駆け込んでしまう…。
自分のお金下ろすのになぜお金を払わねばならないんだ!と思うので極力手数料は避けたい。
何年か前にちょっと大金(私にしては)持ち歩いていてちょっと預けようと預けたら手数料引かれて…ぷんぷんしてからは気をつけています(苦笑)。
ブログネタ:銀行のATM、手数料を絶対払わないようにしてる?けっこう払っちゃう? 参加中