とりあえず~無事に~新幹線に~乗ってます~♪
バタバタしました…(苦笑)。とりあえず大丈夫。新幹線に乗ってしまえばこっちのもん。高速でまっすぐ走りまくるYO☆
色々あって本当に行けないんじゃないか…とかギリギリ行ってとんぼ返りか?つうか、最初から神戸にしとけばよかったのか…?もう行けないなら仙台行くしかないのか!?←行き方調べる所までやった。
まぁ無事に名古屋行けているのですべてよし♪周りに感謝しながらあとは目一杯楽しみだけ!
が、アフタートーク付きなのに見れないわな…罠…。
まぁアフタートークは見れなくても舞台さえ見れればいいんだもんっ☆名古屋は大好きな人達に会える街だもんっ☆
とりあえず姫路は晴れているけど…名古屋は…彼がやってきた名古屋は……。傘はもってきていないので降らないでほしいな…。和樹君…(苦笑)。
まぁ劇場は屋根があるから大丈夫☆
妙なテンションで向かってます☆
バタバタしました…(苦笑)。とりあえず大丈夫。新幹線に乗ってしまえばこっちのもん。高速でまっすぐ走りまくるYO☆
色々あって本当に行けないんじゃないか…とかギリギリ行ってとんぼ返りか?つうか、最初から神戸にしとけばよかったのか…?もう行けないなら仙台行くしかないのか!?←行き方調べる所までやった。
まぁ無事に名古屋行けているのですべてよし♪周りに感謝しながらあとは目一杯楽しみだけ!
が、アフタートーク付きなのに見れないわな…罠…。
まぁアフタートークは見れなくても舞台さえ見れればいいんだもんっ☆名古屋は大好きな人達に会える街だもんっ☆
とりあえず姫路は晴れているけど…名古屋は…彼がやってきた名古屋は……。傘はもってきていないので降らないでほしいな…。和樹君…(苦笑)。
まぁ劇場は屋根があるから大丈夫☆
妙なテンションで向かってます☆