観てきました。
映画を映画館で鑑賞するのが久しぶり。
やはり映画館っていいなっ。
まだまだ公開したばかりなので本編については書かないようにします。
初体験の3D映画だったのですが…。
正直言っていいですか?
「3Dいらないんじゃない?」(苦笑)。
まぁ、これは個人的にです。あれくらいならなくても…。
いや、3Dって映画にとって必要な気がしないのですが。せっかくの映像美も気が散るといいますか、そっちに気をとられてしまいそうになるし、勿体ない気分に。
まだまだこれからいろんな3D映画ができるんでしょうし、迫力を体感したり楽しみ方が人それぞれ違うのでしょう。
私は普通でよいです。でも映画館の良さを再確認!映画は映画館で。
次はシャッターアイランド、タイタンの戦いに行きたいです。
予告でやっていたプリンスオブペルシャ?だったかな。観た~い♪
映画を観たり、音楽聴いたり、絵画みたり、本をよんだり。影響されて創作意欲かきたてられますよね。楽しみもたっぷり!
映画って本当にいいものですね。
映画を映画館で鑑賞するのが久しぶり。
やはり映画館っていいなっ。
まだまだ公開したばかりなので本編については書かないようにします。
初体験の3D映画だったのですが…。
正直言っていいですか?
「3Dいらないんじゃない?」(苦笑)。
まぁ、これは個人的にです。あれくらいならなくても…。
いや、3Dって映画にとって必要な気がしないのですが。せっかくの映像美も気が散るといいますか、そっちに気をとられてしまいそうになるし、勿体ない気分に。
まだまだこれからいろんな3D映画ができるんでしょうし、迫力を体感したり楽しみ方が人それぞれ違うのでしょう。
私は普通でよいです。でも映画館の良さを再確認!映画は映画館で。
次はシャッターアイランド、タイタンの戦いに行きたいです。
予告でやっていたプリンスオブペルシャ?だったかな。観た~い♪
映画を観たり、音楽聴いたり、絵画みたり、本をよんだり。影響されて創作意欲かきたてられますよね。楽しみもたっぷり!
映画って本当にいいものですね。