昨日早朝、人生で初、「救急車を家に呼ぶ」という事がありました。
とりあえず、落ち着きました。
まぁ当の本人はその日に、「メロンパン食べたい」と、電話してきたくらいなので(苦笑)大丈夫です。
ただ、良くなる事のない病気なので、いろいろな事を改めないとなと、しみじみ思いました。
救急車を待つ間、背中をさすっていましたが、こんなに小さかったかな…と。
私は小さな時から毎年入院している子でした。あの時支えてもらったように、今、私は支えられるかな?なにもできないまま、歳ばかり重ねてしまった気がする。
きちんと家族を支えられる人間にならなくては。
私にできることをしっかり。
とりあえず、落ち着きました。
まぁ当の本人はその日に、「メロンパン食べたい」と、電話してきたくらいなので(苦笑)大丈夫です。
ただ、良くなる事のない病気なので、いろいろな事を改めないとなと、しみじみ思いました。
救急車を待つ間、背中をさすっていましたが、こんなに小さかったかな…と。
私は小さな時から毎年入院している子でした。あの時支えてもらったように、今、私は支えられるかな?なにもできないまま、歳ばかり重ねてしまった気がする。
きちんと家族を支えられる人間にならなくては。
私にできることをしっかり。