あ、前の記事タケさん書いてない(笑)。
いやいや、 今回は位置的にもタケさん側だったので、1番みたのはタケさんかもしれない。
というかギタリストは反則だ(苦笑)。前であんなプレイされたら叫びだしたいくらい好きになるっーつーの!
ギタリストはイッてなんぼ!らしいですが、いや~タケさん最高。一見クールにみえなくもない(苦笑)タケさんの熱いプレイは、キュンキュンどころではすみません。イエス、フォーリンラブ!(笑)。
テンションおかしくてすみません。ライブ後は制御不可なんで…。
まぁいうなればししとうメンバー全員が大好きなんです!
いやいや、 今回は位置的にもタケさん側だったので、1番みたのはタケさんかもしれない。
というかギタリストは反則だ(苦笑)。前であんなプレイされたら叫びだしたいくらい好きになるっーつーの!
ギタリストはイッてなんぼ!らしいですが、いや~タケさん最高。一見クールにみえなくもない(苦笑)タケさんの熱いプレイは、キュンキュンどころではすみません。イエス、フォーリンラブ!(笑)。
テンションおかしくてすみません。ライブ後は制御不可なんで…。
まぁいうなればししとうメンバー全員が大好きなんです!