いいな…。
寒い、寒すぎる…。今日はきっと氷点下から抜け出してない気がする(泣)。
北海道はマイナス30度とかあるし、それを思えば~って、思えないっ!寒いもんは寒いんです。

早く温かくなればいいな…。
暖かくなれば、楽しいイベントもさらに楽しく!とりあえず、4月のライブが待ち遠しいんですライブにいきたくてうずうずしてるんです次にいけるライブはいつになるの早くライブに行きたいっ!
と、沸々しています。

「罠」のチケットもお声をかけていただきなんとか行けそうです…ありがとうございます。
名古屋にしちゃいました。
だって犬山城!…ではなく(笑)、名古屋には会いたい人がたくさんいる街ですもん。

無事に行ける事をいのりつつ春を待ちたいです。