楽しい旅の後は…月末伝票と、頼まれイラスト原稿がいらしてました(苦笑)。KOBの感想早くアップしたいのですが…いつになるやら。
イラスト何描くかでよく困っていたのですが、ちょっとKOBをイメージして描いてやろうと(笑)。あくまでもイメージ!ですけど…。
みたものにすぐ染まる私なのでね…単純。

今日は朝からの雨がみぞれから昼過ぎからは雪に…。寒いっ!


2日間でいただいたパワーをだして山を越えるぞ!おー。