
ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中
サンタさん!20日に東京に行かせてください。おりこうにしますから!かかってきなさいvol.3に行かせてください!
しつこいかしら?。とりあえず来週までは言い続けます(笑)。
ゆうすけさんの歌っている姿をみて今年の締めにしたい!…なんて。ししとうとザコン一度にたのしめるなんて贅沢!
あ、しかも!タイムリーに、19日から代官山で友人の写真展があるようです!おいでよ~、と言われましたが、本当に行きたいよ~。
お近くの方がた、ぜひ足を運んでやってください…って、詳細をまた聞いておきます(苦笑)。
とりあえずサンタさんっ、20日に東京へ行けるように、ここはひとつ!よろしくお願いいたしますっ!(`・ω・´)