居酒屋で必ず注文するものは?
ブログネタ:居酒屋で必ず注文するものは? 参加中


緑色のにくいやつ!Rockな俺らが…

枝豆です(笑)。
私はお酒は飲めないのですが、おつまみは、「とりあえず枝豆!」です。
食感と味が大好きです。一人で延々食べてしまう一品ですね。

豆大好き。


あ、もちろん、串屋さんにいったら必ず頼むのは「ししとう」です(笑)。
4本ささってたらテンションあがりますもん。(苦笑)。Rockだわぁ~とか言いながら。