和樹君、お誕生日おめでとうございます。
25歳。
この1年もたくさんの事があって、また光輝く道をグングン進んでいってますね。

毎年感じるのですが、そう考えた時、いつも和樹君の背中を思い描いてしまいます。私は成長できてないなぁ、負けているな。頑張らなくては!和樹君と戦っている訳ではないけれど、頑張っている和樹君に負けたくない、置いて行かれたくない!よし!追い越してやるそ!…という勢いでがんばります。

毎年10月7日は、決意を新たにする日になっています。

和樹君の新たな道を進んで行ってください。これからも応援していきます。
HAPPY BIRTHDAY和樹君。。
2009年10月7日。