三/上博史さんを久々に見てしまった~。ス/マスマで(笑)。
…カッコイイ…っ!なんだろうあの人!かっこよすぎる!

あ…やはり三/文オ/ペラみたかったなぁ…。まぁイマサラ、時期もあわなかったし…。けれどなんだか無性にみたくなってしまった。
三上さんのCDきこうかな♪

とウキウキしていた…けれどなんだか節々がイタイ…。なんだかこんな季節に寒い…。
薬のんでねます。

25日にむけて大事なカラダなんで!!