三/上博史さんを久々に見てしまった~。ス/マス マで(笑)。
…カッコイイ…っ!なんだろうあの人!かっこよすぎる!
あ…やはり三/文オ/ペラみたかったなぁ…。まぁイマサラ、時期もあわなかったし…。けれどなんだか無性にみたくなってしまった。
三上さんのCDきこうかな♪
とウキウキしていた…けれどなんだか節々がイタイ…。なんだかこんな季節に寒い…。
薬のんでねます。
25日にむけて大事なカラダなんで!!
…カッコイイ…っ!なんだろうあの人!かっこよすぎる!
あ…やはり三/文オ/ペラみたかったなぁ…。まぁイマサラ、時期もあわなかったし…。けれどなんだか無性にみたくなってしまった。
三上さんのCDきこうかな♪
とウキウキしていた…けれどなんだか節々がイタイ…。なんだかこんな季節に寒い…。
薬のんでねます。
25日にむけて大事なカラダなんで!!