やはりというべきか…。

俺達は天使だ!の制作発表…ニコニコ動画で…って昼間に見れないしまぁいっか~って端から諦めていましたが…登録さえしていない…。

「男達のメロディー」ししとうver.だったのですね…(男泣)聴きたかった聴きたかった聴きたかった聴きたかった…以下略。
あ、めぐゆうさんレポと丁寧にお答えいただいてありがとうございました。
和樹君も福岡だし行かないよね~と思ったら映像出演…。
またみれるのかなぁ?
というか「男達のメロディー」聴きたいっつーのっ!!タケさんのブログで焦らされて(笑)いつかなぁ…と気になっていましたが…。
早く聴きたい!