久しぶりにニュース/23以外のTVをみた気が…(笑)。
Shibuya Deep A 思った以上に楽しかったです。
ケンコバさんが実は大好きで、あんな人と付き合いたいです(笑)。いや、結構本気です。
和樹君、久々に生?でみれてうれしかったです。リアルタイム動いている和樹君ってもしかしてラゾーナ以来…?(泣)。元気そうで本当によかった。(最近故郷のお母さん感覚が悪化している…)
番組も思った以上に面白かったです。ゆうすけさんがブログ更新してくれるし、携帯が充電できたりできなかったりするなか…いそがしかった。
でもあ~幸せ。
関係ないけれど、小笠原や稲葉ってすごいなぁ…。打席にたたたれると…。いや、栗原だって負けてない。
寝ます(笑)。
Shibuya Deep A 思った以上に楽しかったです。
ケンコバさんが実は大好きで、あんな人と付き合いたいです(笑)。いや、結構本気です。
和樹君、久々に生?でみれてうれしかったです。リアルタイム動いている和樹君ってもしかしてラゾーナ以来…?(泣)。元気そうで本当によかった。(最近故郷のお母さん感覚が悪化している…)
番組も思った以上に面白かったです。ゆうすけさんがブログ更新してくれるし、携帯が充電できたりできなかったりするなか…いそがしかった。
でもあ~幸せ。
関係ないけれど、小笠原や稲葉ってすごいなぁ…。打席にたたたれると…。いや、栗原だって負けてない。
寝ます(笑)。