なんだろう?本当に順番もへったくれもないな(苦笑)
歌…ガタボロ久しぶり~神戸学祭以来!大好き(笑)。うなれよ拳!名古屋でなかった男アピール(私が勝手に呼んでいる・笑)ありました!「男に生まれたんです、だからもうしようがないんです」という歌詞で、ゆうすけさんが、自分のアレ(苦笑)の前で手を動かすんですが、ししとうじゃNightの時はギターのピックをもった感じで好きでした(笑)どこ見とんねん!というツッコミよろしく!そこしかみてません(正直に生きたいです)ワンマンは掻きむしった感じで(笑)。これないとね!
夕暮れサンロード!ししとうじゃNightで初めてで、今回2回目。この曲には苦しい時期なんども救われたというか、立ち上がるテンションをいただきました。聴いて前向きになる曲ではなく、自分を奮い立たせるための曲だから本当に生できけるのがうれしい。
で、シットリ系になったのかな?今回初ワンマンで不安だった私。見た目にあわず体力がすごくないので…飛ばしすぎたら持たない…かも。セトリがよかったのか、無事乗り切りました(笑)。
そして!来た!来た!初!「カムパネルラと僕」生で、生で聴きたかった!これCDで聴いて本当に聴きたかったぁ!銀河鉄/道の夜好きにはね…。本当によかった。
そして今回、モノクロハートで事件が(苦笑)。タケさんが入りを間違えたぁ…!ギターから始まるのですが、入った、と思ったら止まった…(苦笑)。タケさんが「ごめんなさ~い」かわいいっ(笑)。ゆうすけさんがぼそっと「♪トラブルメ~カ~」←相川ナナセさんの曲です。そして仕切直し!無事にギターから入りました(笑)。
歌…ガタボロ久しぶり~神戸学祭以来!大好き(笑)。うなれよ拳!名古屋でなかった男アピール(私が勝手に呼んでいる・笑)ありました!「男に生まれたんです、だからもうしようがないんです」という歌詞で、ゆうすけさんが、自分のアレ(苦笑)の前で手を動かすんですが、ししとうじゃNightの時はギターのピックをもった感じで好きでした(笑)どこ見とんねん!というツッコミよろしく!そこしかみてません(正直に生きたいです)ワンマンは掻きむしった感じで(笑)。これないとね!
夕暮れサンロード!ししとうじゃNightで初めてで、今回2回目。この曲には苦しい時期なんども救われたというか、立ち上がるテンションをいただきました。聴いて前向きになる曲ではなく、自分を奮い立たせるための曲だから本当に生できけるのがうれしい。
で、シットリ系になったのかな?今回初ワンマンで不安だった私。見た目にあわず体力がすごくないので…飛ばしすぎたら持たない…かも。セトリがよかったのか、無事乗り切りました(笑)。
そして!来た!来た!初!「カムパネルラと僕」生で、生で聴きたかった!これCDで聴いて本当に聴きたかったぁ!銀河鉄/道の夜好きにはね…。本当によかった。
そして今回、モノクロハートで事件が(苦笑)。タケさんが入りを間違えたぁ…!ギターから始まるのですが、入った、と思ったら止まった…(苦笑)。タケさんが「ごめんなさ~い」かわいいっ(笑)。ゆうすけさんがぼそっと「♪トラブルメ~カ~」←相川ナナセさんの曲です。そして仕切直し!無事にギターから入りました(笑)。