怪盗10021面相
コバルトブルーオーシャン
ガタボロ
うなれよ拳
夕暮れサンロード
キセキセキ
カムパネルラと僕
モノクロハート
鰯雲と風の歌
唯我独存
VSジーザス
アブラカタブラ
We Got a Future
ハッピーサイクロン
アンコール
東の国のひとかけら
グローリー
らしいですよ(笑)。すみません。検索でひっかかったブログさんからいただきました。
私も一応自力で思い出してみましたが…、曲は全部でたのですが順番は…無理!3曲目から「パーン」(笑)でした。
とりあえずすべて「ししとう」!というライブ。幸せすぎますね!ウヒッ(笑)。
とりあえずすべては無理ですが、思い出したところからポチポチして帰りますわ。
…いや~、覚えてないな(苦笑)
コバルトブルーオーシャン
ガタボロ
うなれよ拳
夕暮れサンロード
キセキセキ
カムパネルラと僕
モノクロハート
鰯雲と風の歌
唯我独存
VSジーザス
アブラカタブラ
We Got a Future
ハッピーサイクロン
アンコール
東の国のひとかけら
グローリー
らしいですよ(笑)。すみません。検索でひっかかったブログさんからいただきました。
私も一応自力で思い出してみましたが…、曲は全部でたのですが順番は…無理!3曲目から「パーン」(笑)でした。
とりあえずすべて「ししとう」!というライブ。幸せすぎますね!ウヒッ(笑)。
とりあえずすべては無理ですが、思い出したところからポチポチして帰りますわ。
…いや~、覚えてないな(苦笑)