書ける時にまとめがきです(笑)。というか、今からししとうライブが待ち遠しく…そわそわドキドキしてるなんて言えない(苦笑)。
ライブ参加な方はなかなかみつからないですが、ししとうメジャーデビューミニアルバム「Capsaicin」はかなりの勢いで貸し出ししてます。
もちろん近しい方々は勝手にCDを車にセットされていますし(笑)、会った友人にはもちろん押し付け?人様にプレゼントとして送り付け…、ちょっといきすぎると彼等の印象が悪くなってはいけないので空気を読みつつ(苦笑)…読めているかは謎ですが。そうやってひそかに?活動していますが、返ってくる反応が良いと本当にうれしい!私が誉められたわけではないですが、本当にうれしい。
1番最近では(3日前(笑))親友に無理矢理貸したのですが、「車でずっと聴いてる。『キセキセキ』がすごいまわってる。いいよ!」と。彼女はお世辞やタテマエを言わない、嫌な事ははっきり言ってくれるタイプで気のおけない友人の一人です。ありがとう。
聴いてくれるだけでうれしいんですけどこんな感想までいただけると…本当にしあわせ気分です。
ありがとうございます!
そして今朝はこの前久々に遊んだ友人からメール。『昨日早朝歌番組に「ししとう」ちらっとでてたよ!雑誌もみたよ!』とのこと。「うたなび」だったらしいですが、あれ?公式サイトにはこっちは来週だった…?予告?まさか今週なの?と一抹の不安をいだきつつ…うれしいですね。彼女には明日CDを送る予定です(笑)。
しあわせです。
ライブ参加な方はなかなかみつからないですが、ししとうメジャーデビューミニアルバム「Capsaicin」はかなりの勢いで貸し出ししてます。
もちろん近しい方々は勝手にCDを車にセットされていますし(笑)、会った友人にはもちろん押し付け?人様にプレゼントとして送り付け…、ちょっといきすぎると彼等の印象が悪くなってはいけないので空気を読みつつ(苦笑)…読めているかは謎ですが。そうやってひそかに?活動していますが、返ってくる反応が良いと本当にうれしい!私が誉められたわけではないですが、本当にうれしい。
1番最近では(3日前(笑))親友に無理矢理貸したのですが、「車でずっと聴いてる。『キセキセキ』がすごいまわってる。いいよ!」と。彼女はお世辞やタテマエを言わない、嫌な事ははっきり言ってくれるタイプで気のおけない友人の一人です。ありがとう。
聴いてくれるだけでうれしいんですけどこんな感想までいただけると…本当にしあわせ気分です。
ありがとうございます!
そして今朝はこの前久々に遊んだ友人からメール。『昨日早朝歌番組に「ししとう」ちらっとでてたよ!雑誌もみたよ!』とのこと。「うたなび」だったらしいですが、あれ?公式サイトにはこっちは来週だった…?予告?まさか今週なの?と一抹の不安をいだきつつ…うれしいですね。彼女には明日CDを送る予定です(笑)。
しあわせです。