今日から始まりますね!
「シゲキテキー!!」なかなりステキなMiniAlbum「Capsaicin」を引っ提げたししとうツアー!
皆様、無事にツアーファイナルまで、ガッツンガッツン進んでいってください。
どんなツアーになるのでしょう?今から本当にウズウズしてしまいます。楽しみすぎますよ!ちょっと!(笑)。
とりあえず目覚めの「Capsaicin」聴きま~す。
「シゲキテキー!!」なかなりステキなMiniAlbum「Capsaicin」を引っ提げたししとうツアー!
皆様、無事にツアーファイナルまで、ガッツンガッツン進んでいってください。
どんなツアーになるのでしょう?今から本当にウズウズしてしまいます。楽しみすぎますよ!ちょっと!(笑)。
とりあえず目覚めの「Capsaicin」聴きま~す。