今日から始まりますね!

「シゲキテキー!!」なかなりステキなMiniAlbum「Capsaicin」を引っ提げたししとうツアー!

皆様、無事にツアーファイナルまで、ガッツンガッツン進んでいってください。

どんなツアーになるのでしょう?今から本当にウズウズしてしまいます。楽しみすぎますよ!ちょっと!(笑)。

とりあえず目覚めの「Capsaicin」聴きま~す。