Kazuki Kato 3rd Anniversary Special Live "GIG"2009~Shining Road~。
そろそろ始まっていますね。和樹君、デビュー3周年おめでとうございます。これからも、光り輝く道を和樹君らしく進んでいってください。
そんな姿をみると励まされて負けていられねーっと日々をがんばれます。でも、いつまでも依存しているわけにはいかない。私は私の道をみつけた…ような気がする(苦笑)。和樹君のライブに行けなくても、私が和樹君からもらったパワーは発揮できるように!頑張りたいです。
いや、先週から諦めていましたが正直昨日夜から行きたくて行きたくて(苦笑)。
このライブはぜがひでも行かないと…と思いいれがあります。握手会とか、発売イベントとかにもう行けなくてもいい!ライブだけは絶対!という思いもありました…。でもすべてのライブに行けるわけでなく、行けないものもあるのも当たり前です。
あいにくの雨ですが、絶対にすばらしいライブになると断言できます。
ライブはまぁ降らないにこしたことはないですが、状況とか座席とか環境じゃないんです。
そこにしかない空気、温度、そこだけにうまれない音、もうすべてが「Live」なんですよ。
その場所にたっていることを誇りに盛り上がりたおしてきてください。
う~ん、行きたいです(笑)。
和樹君は歌っている姿が本当に素敵。皆様、最高の一夜を!
そろそろ始まっていますね。和樹君、デビュー3周年おめでとうございます。これからも、光り輝く道を和樹君らしく進んでいってください。
そんな姿をみると励まされて負けていられねーっと日々をがんばれます。でも、いつまでも依存しているわけにはいかない。私は私の道をみつけた…ような気がする(苦笑)。和樹君のライブに行けなくても、私が和樹君からもらったパワーは発揮できるように!頑張りたいです。
いや、先週から諦めていましたが正直昨日夜から行きたくて行きたくて(苦笑)。
このライブはぜがひでも行かないと…と思いいれがあります。握手会とか、発売イベントとかにもう行けなくてもいい!ライブだけは絶対!という思いもありました…。でもすべてのライブに行けるわけでなく、行けないものもあるのも当たり前です。
あいにくの雨ですが、絶対にすばらしいライブになると断言できます。
ライブはまぁ降らないにこしたことはないですが、状況とか座席とか環境じゃないんです。
そこにしかない空気、温度、そこだけにうまれない音、もうすべてが「Live」なんですよ。
その場所にたっていることを誇りに盛り上がりたおしてきてください。
う~ん、行きたいです(笑)。
和樹君は歌っている姿が本当に素敵。皆様、最高の一夜を!