なんだかせっかくの祭になんだ?!テンション下がるじゃないですか!!
さぁ祭だ祭だ!(笑)。昼休みにご飯そこそこに聴いてみたり。合間に1曲ずつ聴いてみたり(笑)。でも帰ってからスピーカーで早く聴きたいです。
そして、やさしいお友達のおかげでタワレコの特典CDゲットー!本当に出勤前の夕方に丸ビルは無くなっていたとのこと。わざわざNUまで行ってもらってし訳ありません。ってこのブログをみることはないですが、彼女に感謝感謝感謝です。ありがとう!買ってもらったCDは彼女が今夜開けて聴いてもらう。ししとう祭ですもんね。
通常盤もDVD盤もどちらもオンラインで注文したので、タワレコで買うのは通常盤でいいのですが、私はDVD盤のジャケットが好きすぎるみたいで(笑)うっかり買いました。こういうところが貧乏から抜け出せない要因ですね。わかっています。
CDの感想はまたゆっくり…といいたいですが、どうでしょう(苦笑)?
あとはライブ!来月は頑張って近場を2つ行きたいです。なかなかない機会ですし。平日ど真ん中…どうなるかは謎ですが、今から楽しみです。あの曲はライブでどうなるのかしら?とか、今からウズウズします。
とりあえずはCDから!堪能します!
祭です!
さぁ祭だ祭だ!(笑)。昼休みにご飯そこそこに聴いてみたり。合間に1曲ずつ聴いてみたり(笑)。でも帰ってからスピーカーで早く聴きたいです。
そして、やさしいお友達のおかげでタワレコの特典CDゲットー!本当に出勤前の夕方に丸ビルは無くなっていたとのこと。わざわざNUまで行ってもらってし訳ありません。ってこのブログをみることはないですが、彼女に感謝感謝感謝です。ありがとう!買ってもらったCDは彼女が今夜開けて聴いてもらう。ししとう祭ですもんね。
通常盤もDVD盤もどちらもオンラインで注文したので、タワレコで買うのは通常盤でいいのですが、私はDVD盤のジャケットが好きすぎるみたいで(笑)うっかり買いました。こういうところが貧乏から抜け出せない要因ですね。わかっています。
CDの感想はまたゆっくり…といいたいですが、どうでしょう(苦笑)?
あとはライブ!来月は頑張って近場を2つ行きたいです。なかなかない機会ですし。平日ど真ん中…どうなるかは謎ですが、今から楽しみです。あの曲はライブでどうなるのかしら?とか、今からウズウズします。
とりあえずはCDから!堪能します!
祭です!