風邪をひいてしまいました。
くしゃみ鼻水…そして1番悪化した証拠の右目から涙が…。薬を飲んだらかなり眠いです…。数日のモヤモヤ+月一の使者2日め、風邪。


気分的には「…パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…」

悲しくなってきたのでテンションあげます。

またこんな記事に書いて本当にすみません。

ししとうメジャーデビューMini Album「Capsaicin」発売まであと3日!