今日は一日…ダメダメでした。
本当にダメ!いかん!負の連鎖…。食い止めねば!気合いいれて明日からがんばるぞ!

控えている楽しみ達もやることはしっかり!はい!

今日ししとうの「Capsaisin」が配送会社にわたったメールが着ました。22日までまてません!商品あるなら今すぐお願いしたい(笑)。まぁ手元に到着するのは発売日…。待ちどおしい!

楽しみをはさみながら!がんばります。