ししとう祭(いまだに開催中)でしたが気が付けば和樹君のライブまであと10日なんですね。
blogにコメントして気付いたのですが、私は25日は晴れるものだとばかり思っていましたが、久々に今日は雨降り。農家が多いので恵みの雨になりました。
ししとうライブで東京に行った時なんて夏に近かったし、日々昼間外出歩かない私には、25日もあれくらいなのだとインプットされてしまった。
寒くなられても困るけれど…雨が1番困るんですよね。いまさら(苦笑)。なぜうたがいもなく晴れると思ったんだろう?
いや、ラゾーナだってギリギリ降らなかったし、あんなポツポツしたのにかなりギリで耐えましたし、和樹君をあまり雨男とは思っていません。…多分。
ふらない!と信じて服選びします。
あ、和樹君、上海から無事に戻ってなによりです。お疲れ様でした(遅っ)。ようやく記事見れました。和樹君すごいなぁ、国は違えどファンが!言葉じゃないなぁ~。としみじみ。あ!でも言葉、日本語無しで和樹君やりとげたのですよね。それもすごい!
何ごとにもチャレンジ!見習わなくては。
blogにコメントして気付いたのですが、私は25日は晴れるものだとばかり思っていましたが、久々に今日は雨降り。農家が多いので恵みの雨になりました。
ししとうライブで東京に行った時なんて夏に近かったし、日々昼間外出歩かない私には、25日もあれくらいなのだとインプットされてしまった。
寒くなられても困るけれど…雨が1番困るんですよね。いまさら(苦笑)。なぜうたがいもなく晴れると思ったんだろう?
いや、ラゾーナだってギリギリ降らなかったし、あんなポツポツしたのにかなりギリで耐えましたし、和樹君をあまり雨男とは思っていません。…多分。
ふらない!と信じて服選びします。
あ、和樹君、上海から無事に戻ってなによりです。お疲れ様でした(遅っ)。ようやく記事見れました。和樹君すごいなぁ、国は違えどファンが!言葉じゃないなぁ~。としみじみ。あ!でも言葉、日本語無しで和樹君やりとげたのですよね。それもすごい!
何ごとにもチャレンジ!見習わなくては。