「Venom」が始まって、サビとかプロモの振り付けをしながら歌う和樹君。
が、しかし!今回は衣装が衣装ですから。郷/ひろ/みを思わせるような、ジャケットをはだける動きが多い、今まででこんなに和樹君のチ○ビを拝んだことがあったかしら(笑)です。
今回はかなり積極的な和樹君。間奏の部分では腰をくねらせたりする度に歓声が。いや、和樹君って「エロい」とよく言われますが、無意識ないやらしさがあるイメージだったのが、「Venom」にあわせての剥き出しのいやらしさというか…もう、お腹いっぱいです(苦笑)。
肩丸出しまでジャケットをはだけたり、いや、あの腰つきとか…もう「毒」というか、はい、やられました。今回は初っ端からこれだったのですべて吹っ飛んだのですよ。まぁすべて目に焼き付けておかねば!と視覚ばかりつかったので、トークとかね…おろそかに…。本当にすみません。
「Venom」が終わって、和樹君がしゃべったのかな?「改めまして加藤和樹です」
今日は寒いけど熱くなっていきましょう、的なことをいってたようないってなかったような(笑)本当にトークがわからない…。和樹君明らかに素肌さらして寒そうなのに「寒くない」ような事もいってました。よね?順番が色々前後左右しています…。すみません。
が、しかし!今回は衣装が衣装ですから。郷/ひろ/みを思わせるような、ジャケットをはだける動きが多い、今まででこんなに和樹君のチ○ビを拝んだことがあったかしら(笑)です。
今回はかなり積極的な和樹君。間奏の部分では腰をくねらせたりする度に歓声が。いや、和樹君って「エロい」とよく言われますが、無意識ないやらしさがあるイメージだったのが、「Venom」にあわせての剥き出しのいやらしさというか…もう、お腹いっぱいです(苦笑)。
肩丸出しまでジャケットをはだけたり、いや、あの腰つきとか…もう「毒」というか、はい、やられました。今回は初っ端からこれだったのですべて吹っ飛んだのですよ。まぁすべて目に焼き付けておかねば!と視覚ばかりつかったので、トークとかね…おろそかに…。本当にすみません。
「Venom」が終わって、和樹君がしゃべったのかな?「改めまして加藤和樹です」
今日は寒いけど熱くなっていきましょう、的なことをいってたようないってなかったような(笑)本当にトークがわからない…。和樹君明らかに素肌さらして寒そうなのに「寒くない」ような事もいってました。よね?順番が色々前後左右しています…。すみません。