新星堂さんが好きになったかも(笑)

Happyダーツもこちらでお世話になります。

本日到着いたしました!和樹君の「Venom」発売日に到着…本当にうれしいです。

鳥の独り言-Image074.jpg


そして昨日関西のお友達にフラゲしていただいた分で、封入特典は見事に揃いました。スムーズ!トレカがダブりどころか4カードまでいった人間は全く自信なかったので。本当にうれしい!

握手会の券が9000番がでてきました。行けない…けれど。実質の数とは違うでしょうが…初回盤は何枚プレスされたのでしょう?そちらが気になります。

はっきりいって昨今の音楽チャートにまったく興味ないですしどうこう思わない!のですが、
…やはりどんな大切な過程よりも結果…数字を問われますし。一枚でも多く…と願ってしまう気持ちもあります。移籍第一弾シングルですし。こんなに同じCD買ったのは生まれて初めてです(苦笑)。

グダグダは考えません。こうなったらとことん盛り上がっていきたいと思います。

本日3月4日、加藤和樹「Venom」発売です!