恋極星…舞台挨拶決定。やはりありますよね…。
東京か~。とりあえず…CD発売イベント…行けそうにないし…舞台挨拶…う~ん…。一度はみてみたい。
昨日のT-TIMEで恋極星かなりみたくなってしまったし。名古屋あたりも舞台挨拶あるかな…と勝手に思ってますが14日公開の次の週だと、20日以降だったら絶対出掛けられない、仕事の忙しい時期だしな…しょぼん。

4月はししとうも和樹君もあるし…やはり3月はひきこもるべきかしら…。