初・T-TIME!
DAIZOくんの「お化け屋敷にお金払って入る人の気持ちがわからない」までみれました…。
最後までみたかった(泣)私もそうです。

また感想書きますが、とりあえず初T-TIMEの感想を一言でもうしあげるなら、

「なに、あのフリーダムな二人組(笑)」