しのぶさんからいただきました。
バトン久しぶりなのでドキドキです(笑)。
しのぶさんからはもったいない文字をいただいちゃって恐縮ですが、幸せでした。うふ。
私はお知り合いの方がかな~り限られているので(苦笑)あげるかたが…かなり固定&限定されます。ですのでお名前でてもどこふく風でスルーしてください。
・ルール
・名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください
・一度やった人はやらなくてもOKです
・知ってる人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること
■漢字
「愛」しのぶさん
「楽」皆様
「麗」雪萌さん
「優」夾さん
「美」つばささん
「癒」DAIZO君(笑)
「柔」ちろすけさん
■色
「赤」mamikoさん
「蒼」maiさん
「桃」ちろすけさん
「橙」夾さん
「白」しのぶさん
「緑」asaruさん
「藍」jobjogさん
「黄」甘味堂さん
■季節
「春」つばささん
「夏」夾さん
「秋」しのぶさん
「冬」柊かずらさん
勝手に名前あげてしまいました。すみません。
イメージです。
久々にすると最初のころとはイメージかわってきているかも?
楽しかったです。しのぶさん、ありがとうございました。
愛してます(笑)
バトン久しぶりなのでドキドキです(笑)。
しのぶさんからはもったいない文字をいただいちゃって恐縮ですが、幸せでした。うふ。
私はお知り合いの方がかな~り限られているので(苦笑)あげるかたが…かなり固定&限定されます。ですのでお名前でてもどこふく風でスルーしてください。
・ルール
・名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください
・一度やった人はやらなくてもOKです
・知ってる人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること
■漢字
「愛」しのぶさん
「楽」皆様
「麗」雪萌さん
「優」夾さん
「美」つばささん
「癒」DAIZO君(笑)
「柔」ちろすけさん
■色
「赤」mamikoさん
「蒼」maiさん
「桃」ちろすけさん
「橙」夾さん
「白」しのぶさん
「緑」asaruさん
「藍」jobjogさん
「黄」甘味堂さん
■季節
「春」つばささん
「夏」夾さん
「秋」しのぶさん
「冬」柊かずらさん
勝手に名前あげてしまいました。すみません。
イメージです。
久々にすると最初のころとはイメージかわってきているかも?
楽しかったです。しのぶさん、ありがとうございました。
愛してます(笑)