昨日は私の一人喜びに優しくコメントくださって本当にありがとうございます。

映画が上映する…にここまで喜べる私って…?と思わなくもないのですが、かなり待ちましたしね(遠い目)いや、うれしすぎます。
彼等の活動で、一喜一憂している私は端からみたら…でしょうが、本人いたって幸せです。毎日も楽しく前向きにすごせて、うん、いいことです。
日々が幸せ。いや、毎日いいことも悪いこともあるのですが、やはり考え方とかきりかえも大切ですよね。…と、前向きに。うん。

そして和樹君の「Venom」がタイアップ決定!2月3月のランク王国!やった~!!うちではやらない(泣)いや、別にいいです。私はCDたくさん(笑)買いますし。いろんな人に和樹君の曲を聴いてもらえる機会になることがうれしいです。
DAIZO君のCDももうすぐ!着うた配信、いいニュース続いてますね。

あ~東京いきたい!結果ソコですか。