ブログを…いろいろ更新したい事はあれど…ダメな人間です。
基本のひとつのことしかできない人間はどうにもこうにもできません。
好きなものが増えすぎるとしあわせも増えますが…不器用なにんげんだと、滞る事が多々。ひとつずつ片付けたいです。よし!
ちょっとCM?

お友達が写真集をだしました!パチパチ。あ/まぞんとかでもかえます。ちなみに裏表紙です(笑)
また本人に確認してからきちんと載せますね。
お世辞とかぬきで本当にステキな写真集です。
和樹君も舞台の稽古すすんでるみたいですね。今から本気で楽しみです。トークショーの日はいけなくなりましたが、一日でもがっつり堪能しますよ~!
そして…その週ししとうのライブ…行く気かなり高いのですけど…がんばらないと!
基本のひとつのことしかできない人間はどうにもこうにもできません。
好きなものが増えすぎるとしあわせも増えますが…不器用なにんげんだと、滞る事が多々。ひとつずつ片付けたいです。よし!
ちょっとCM?

お友達が写真集をだしました!パチパチ。あ/まぞんとかでもかえます。ちなみに裏表紙です(笑)
また本人に確認してからきちんと載せますね。
お世辞とかぬきで本当にステキな写真集です。
和樹君も舞台の稽古すすんでるみたいですね。今から本気で楽しみです。トークショーの日はいけなくなりましたが、一日でもがっつり堪能しますよ~!
そして…その週ししとうのライブ…行く気かなり高いのですけど…がんばらないと!