ししとう!!ばかり連呼してましたが、いや、今もしてますけど…、
お家に帰ったら無事届いていました、会報!よかった。
会報って、私の人生で2回めなので、普通にどんなものかはしりませんが、和樹君の会報好きです。アルバムみたいに定期的にふりかえれるので。
しばらく和樹君にひたります。
が!問題のトレカ…。しばらく考えます…。
これからは昨年末から予約しているものが週替わりでやってきます。
来月もあるし、あとは節約な日々がまっている。
神戸でコート、手袋、帽子、ハンカチ、タイツ、雑貨やさんでもろもろ…。いきなり財布のお金が一日目にして使い込んだ女は私です…。鞄とニットとアクセサリーが買えなくて残念~。なんて暢気に言っている場合ではありません、はい。すみません。
ひきこもります!
お家に帰ったら無事届いていました、会報!よかった。
会報って、私の人生で2回めなので、普通にどんなものかはしりませんが、和樹君の会報好きです。アルバムみたいに定期的にふりかえれるので。
しばらく和樹君にひたります。
が!問題のトレカ…。しばらく考えます…。
これからは昨年末から予約しているものが週替わりでやってきます。
来月もあるし、あとは節約な日々がまっている。
神戸でコート、手袋、帽子、ハンカチ、タイツ、雑貨やさんでもろもろ…。いきなり財布のお金が一日目にして使い込んだ女は私です…。鞄とニットとアクセサリーが買えなくて残念~。なんて暢気に言っている場合ではありません、はい。すみません。
ひきこもります!