最高すぎて言葉になりません。
ししとう2DAYS、燃え付きました(笑)昨日の京都はししとう初体験のお友達を連れていきましたが、好評でなにより。
私の様子を冷静にみていた彼女は、鳥子ちゃんライブ中に「楽しい!」というより「幸せ~!」って感じだったねと言われました。
ええ、幸せですとも。踊って歌って、頭から足のツメの先までししとうライブ楽しめて…
あ~幸せ。
…でも欲は尽きません。ダメな人間…。2月10日ししとう渋谷O-WESTライブ…その週は和樹君の「罠」もあります。イキタイナ(笑)かなり前向きに検討していきたいと思います。
…でも昨日は最終新幹線に飛び乗り帰りました。そしてかなりの雪道に半泣きになりながら、ししとうの曲ガンガンで帰りました。時速30キロ以下で(笑)無事に帰れてよかった。
昨夜のうちの庭です。

8センチヒールのブーツでしたが、かなりのところまで埋まりました(笑)まさに長靴…。
無事帰りました。ご心配いただいた方がた、ありがとうございます。
幸せです(笑)。
またぺたやみなさんの記事にコメントしたいですしし夜にでも。
起きていれば…になるかもですが(苦笑)
ししとう2DAYS、燃え付きました(笑)昨日の京都はししとう初体験のお友達を連れていきましたが、好評でなにより。
私の様子を冷静にみていた彼女は、鳥子ちゃんライブ中に「楽しい!」というより「幸せ~!」って感じだったねと言われました。
ええ、幸せですとも。踊って歌って、頭から足のツメの先までししとうライブ楽しめて…
あ~幸せ。
…でも欲は尽きません。ダメな人間…。2月10日ししとう渋谷O-WESTライブ…その週は和樹君の「罠」もあります。イキタイナ(笑)かなり前向きに検討していきたいと思います。
…でも昨日は最終新幹線に飛び乗り帰りました。そしてかなりの雪道に半泣きになりながら、ししとうの曲ガンガンで帰りました。時速30キロ以下で(笑)無事に帰れてよかった。
昨夜のうちの庭です。

8センチヒールのブーツでしたが、かなりのところまで埋まりました(笑)まさに長靴…。
無事帰りました。ご心配いただいた方がた、ありがとうございます。
幸せです(笑)。
またぺたやみなさんの記事にコメントしたいですしし夜にでも。
起きていれば…になるかもですが(苦笑)