明日はCDが来るそうです。あまぞんぬさんは本当に仕事が早過ぎて感動しています。今まで利用していなくてすみません(笑)でも田舎の配送やさんはちょっぴり嘆いていました。かなり大変みたいです。町と違ってね…色々ね。でもあまぞんぬサマサマです…とも。仕事がはやいのは配送やさんですかね?(苦笑) お疲れ様です。いつもありがとうございます。
年末も、忙しいくて出歩けないので甥っ子にパズルを買いましたがおもちゃも豊富。家電から本当になんでもあるのだなぁとあらためてビックリ。しかもお急ぎ便にしなくても早い。買い物にいかなくても携帯さえあれば生きていけそうな…。
でもそうなると、ただブラブラ買うでもなくしてみたくなる矛盾する乙女心(笑)お買い物もしたい病にかられています。今行くとヤバイ…と自分でもわかっています。
とりあえず!今月くる予定のものや、週明けの出費を冷静かつ沈着に考え予算案をきちんとたてておかないと。
春にむけて!HappyダーツもDVD決まったみたいですし、本当につねにしめておかないと楽しい事がツライ事になってしまう!つい散財癖のある私の事ですから。
引き締めていきます。体も…(泣)。
年末も、忙しいくて出歩けないので甥っ子にパズルを買いましたがおもちゃも豊富。家電から本当になんでもあるのだなぁとあらためてビックリ。しかもお急ぎ便にしなくても早い。買い物にいかなくても携帯さえあれば生きていけそうな…。
でもそうなると、ただブラブラ買うでもなくしてみたくなる矛盾する乙女心(笑)お買い物もしたい病にかられています。今行くとヤバイ…と自分でもわかっています。
とりあえず!今月くる予定のものや、週明けの出費を冷静かつ沈着に考え予算案をきちんとたてておかないと。
春にむけて!HappyダーツもDVD決まったみたいですし、本当につねにしめておかないと楽しい事がツライ事になってしまう!つい散財癖のある私の事ですから。
引き締めていきます。体も…(泣)。